ここから本文です

2019ラグビーワールドカップのチケットリセールが始まっていますが、在庫がある席...

tpt********さん

2019/7/1608:47:08

2019ラグビーワールドカップのチケットリセールが始まっていますが、在庫がある席で数量1で買い物かごに入れるをクリックしても、該当する数量が用意できませんの表示が出で購入できません。

これはどういうことなのでしょうか。
チケット購入のアドバイスいただけますでしょうか。
よろしくお願いします。

閲覧数:
3,195
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

abe********さん

2019/7/1823:22:20

自分も同じ状態で買えませんでした。でも何回も繰り返しやっていたら希望のチケットが買えました。タイミングが合えば購入できるみたいです。諦めず頑張って!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ラグビーワールドカップ チケット」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eli********さん

2019/7/2207:18:38

在庫ありでも購入出来ないのは他の誰かのカートに入っていてその人が悩んでいるか、やっぱりやめた!となってから30分経っていない状態です。
在庫ありなら少し時間をおいてから再チャレンジすれば購入出来ますよ。
私は同じ状況で購入出来ました。