ここから本文です

櫻井翔さんについて 櫻井翔さんは昔 ピアスに茶髪 少し髪が長くなったり短くなった...

みーばさん

2019/7/1609:35:07

櫻井翔さんについて 櫻井翔さんは昔 ピアスに茶髪 少し髪が長くなったり短くなったりでしたが

もう髪を伸ばしたり ピアス茶髪はしないのですか? キャストしてから短髪黒髪な気がします…

閲覧数:
122
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dmd********さん

2019/7/1609:42:11

反抗期はとっくに終わってます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「櫻井翔」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chu********さん

2019/7/1609:46:43

そうですよ。
彼は元は、そんな奴です。
これこそが、ジャニーズのパワーです。
普通なら、こんな奴はキャスターになんかなれません。