ここから本文です

HINABINGO!2 #1「全力熱唱!日向坂46 あなたのために歌いたい!」 観た感想ど...

気づいたら肩重いさん

2019/7/1610:16:09

HINABINGO!2 #1「全力熱唱!日向坂46
あなたのために歌いたい!」

観た感想どうでしたか?

.
.
日向坂46 / 欅坂46 / 乃木坂46
HINAROOM / ヒナルーム / ヒナビンゴ

HINABINGO,HINAROOM,欅坂,丹生,東村芽依,日向坂46,欅坂46

閲覧数:
57
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nek********さん

2019/7/1623:33:02

できれば2週に分けてほしかったです。
歌もなるべく全部聞きたかったですし、井口さんの歌う前のくだりとか見たかったです。
濱岸さんは本当にメンバーに愛されてますね。
休業がますます残念です。
でもゆっくり治してほしいです。
東村さんはドレミソラシドのカップリング曲の「Cage」でソロパートがありますけど歌が上手いですね。
あと浴衣のせいかいつも以上にメンバーがとても可愛く見えました。
特に東村さんと上村さんが髪型のせいかめちゃくちゃ可愛いかったです。
あくまで個人の感想ですけど。

  • 質問者

    気づいたら肩重いさん

    2019/7/1722:35:27

    HINABINGO!では同一企画を2週に渡って放送されてましたが
    HINABINGO!2の初回から1本撮りということは考えにくい
    ですし、次週は浴衣だけそのままで納涼怖い話企画とか、
    別の企画になってたりするんですかね。

    日向坂のメンバーのソロパートはなかなか無いですし、
    歌声を個別でちゃんと聴けるこの企画は好きですし、
    貴重だとも思うので個人的にも2週は放送してほしいところ
    ですし、佐々久キャプテンの歌声も聴きたかったです。

    濱岸さんはメンバーに愛されてますし、河田さんとの
    エピソードの場面は、河田さんが泣いている時には濱岸さん
    が慰めてくれたのに、
    河田さんも濱岸さんが悩んだり辛い時にはお姉ちゃんの
    ようにちゃんと慰めたりはしていたのでしょうけど、

  • その他の返信(2件)を表示

質問した人からのコメント

2019/7/21 10:37:54

皆さん回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

air********さん

2019/7/1622:08:33

欠席のメンバーが多かったですね。
一応HINABINGOⅡの初回だったし、自分の好きなメンバーへの歌の贈り物という企画だったので、出来れば全員揃っていて欲しかったですね。

金村美玖は丹生ちゃん空いてい歌いましたが、丹生ちゃんはいつもいい表情をするなと思います。いつも丹生ちゃんはバラエティとしては100点の表情を見せますね。
丹生ちゃんも将来、好きな男性にプロポーズなどされた時には、あんな感じで涙流すのかな・・・と思ったりしてしまいました。
余計なお世話ですねw

井口は齊藤京子と途中入れ替わり歌ましたが、2期生は齊藤京子が歌う時いつも嬉しそうな表情を見せます。
2期生からの人気が高いのでしょうか。

最後は東村芽依ちゃんが歌いましたね~
HINABINGOでは芽依ちゃんもかなり頑張っていますね。
お母さんも電話登場でしたが、関西弁だからか佐々木美玲のお母さんの話し方と少し似ている感じがしました。
お母さんは結構ハキハキと話して芽依ちゃんに突っ込んでいましたね。
いつも泣いててうっとおしい、やめて欲しいとか意外と新鮮なことを芽依ちゃんもいわれていました。いつも佐々木久美、高本彩花に甘やかされているので、意外な展開で面白かったです。
東村芽依ちゃん、結構うまく真剣に歌っていましたね。今回のシングルでは「Cage]で歌っていますが、これまでは「夏色のミュール」と他の歌では少しのパートしか歌っておらず、なかなか歌声を聞くこともないので、これまた新鮮でよかったです。

cur********さん

2019/7/1617:20:04

しかし、みんなよく泣くなぁ(笑)
「生うた」はいいね、痺れるぜぇーーー。

カラオケ音源がJOYSOUNDとは、珍しい。