ここから本文です

ありふれた職業で世界最強

プロフィール画像

カテゴリマスター

tomotan20181920さん

2019/7/1613:54:06

ありふれた職業で世界最強

なぜ65階層から落ちた先が1階層でしかもわざわざ下に行くという選択してるの?
まず1階層の敵のレベル見て何処か判断はできなかったの?
人類到達最下層が65という情報は?44もひとりで下るとか。
この主人公そうとうなんも考えてない!?

ごちうさ応援したいので養護したいけど。絵は綺麗!!!

閲覧数:
465
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

exc********さん

2019/7/1705:53:26

オルクス大迷宮は全100階層と伝えられてるけど実際はその奥に100階層からなる真のオルクス大迷宮があります。主人公が落ちた場所はその大迷宮の第一階層。で上に行く方法が見つからないのでやむなく下りて行きました。

質問した人からのコメント

2019/7/20 22:28:28

ありがとうございます!

「ありふれた職業で世界最強」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jzo********さん

2019/7/1901:26:35

ニコニコでボロカス叩かれまくりでしたね。原作はなろう系の中では面白い方だと思ったんですけどね。

efe********さん

2019/7/1613:56:21

主人公がいかれ野郎だからです