ここから本文です

インスタックスMini8を購入し、使用してみたのですが画像のように真っ黒で変な模様...

ich********さん

2019/7/1614:52:30

インスタックスMini8を購入し、使用してみたのですが画像のように真っ黒で変な模様のものが出てきてしまいます。
最初のフィルムじゃないものを出したのち、4枚撮影しましたが全て同じです。

フィルムも買ったばかりのものです。
暗い室内だったため(その際、室内のマークに合わせてます)、それが原因かと室外でも撮ってみたのですが同じでした。
同じような質問で裏ブタがしっかり閉まっていない等回答があったためそちらも試してみましたが閉まっているようで、、
どうしたら良いでしょうか?不良品なのでしょうか、、
今、旅行に来ているため、今直せるのであれば直したいのですが、、よろしくお願い致します。

インスタックスMini8,フィルム,暗い室内,室外,不良品,フラッシュ,マーク

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jik********さん

2019/7/1621:54:14

>暗い室内だったため(その際、室内のマークに合わせてます)、
フラッシュは光っていますか。
3mくらいまでで撮影していますか。
上記は正常ななカメラが壊れている可能性が高いです。

• 質問者

ich********さん

2019/7/1623:00:00

コメントありがとう御座います!
    フラッシュも光っており、3メートルくらいまでだったり、遠く、近く、附属のレンズ?装着、未装着、全て試してみましたがダメでした(´TωT`)

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる