ここから本文です

テーラーメイド ミルドグラインドウェッジとミルドグラインドハイトゥウェッジ 50...

アバター

ID非公開さん

2019/7/1615:47:22

テーラーメイド ミルドグラインドウェッジとミルドグラインドハイトゥウェッジ 50度バウンス9度の見た目以外の性能面での違いはなんですか

閲覧数:
39
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

非公開さん

2019/7/1620:02:16

見た目以外は素人には分からないので【T/M・ハイトゥウエッジ】
下記の記事を見ると良いかも知れません。

①ゴルフトゥデイ・ギア情報
②日刊スポーツ・ゴルフ体験主義
③DoGOLF・店長ブログ
。。。その他

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nkf********さん

2019/7/1709:42:29

Hi-Toe 50 Degree、そんなのあるんですね。私は58ー60Degree専用かと思って居た。

PM Grind 19、Glide eye sole、に追随する、Hybrid wedgeの位置付けのはずだから、50Degreeこれは説明がつけにくい。Taylorは時々マーケティングイメージ優先でそういうものを出すんだよね。これは雑誌記事だけでは危ない、試打確認させてもらう以外にそっちへ行くのは私なら控えます。

私はGlideにしたばっかり、これ10年は使えます、素晴らしい。

nnr********さん

2019/7/1617:52:02