ここから本文です

ハチャノフとメドベージェフ どちらの方が将来性ありそうですか? 共に23才のロ...

fnc********さん

2019/7/2317:00:03

ハチャノフとメドベージェフ
どちらの方が将来性ありそうですか?
共に23才のロシア選手。

閲覧数:
30
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fad********さん

2019/7/2320:57:24

カチャノフは、、
まだフラット系のショット、サーブ力でしか
力まかせでしか勝てない印象が大きいな
ズベにも同じことが言えるが
それに対してメドの方は結婚してから技術の取り入れが
上手く持ち前のフラット系とも噛み合ってきてるんだよな

オールラウンドで見れば明らかに
メドの方が上手くテニスをできている

将来性なんて本人たちの
努力次第だけだと思うがな

質問した人からのコメント

2019/7/28 10:47:54

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ijc********さん

2019/7/2321:53:48

メドベージェフだと個人的にはおもいます