ここから本文です

テイルズオブシンフォニアにおけるリフィル先生の遺跡モードに関するシリアスな背...

vzc********さん

2019/7/1616:28:49

テイルズオブシンフォニアにおけるリフィル先生の遺跡モードに関するシリアスな背景は何故設定されたと思われますか?

閲覧数:
24
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2019/7/2022:52:10

それ言いだしたら

アビスのガイも
音機関に目がないし

ヴェスペリアのリタも
科学とかそゆ系に目がないし

バルバトスは戦いにしか目がないしアイテム使うと意味不明な秘奥義食らうし

エターニアのキールも勉学に目がないし

ゼロスは女にしか目がないし

キャラ言いだしたらきりないし、

まあそれぞれ個性があるということでしょう

質問した人からのコメント

2019/7/23 10:39:21

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fur********さん

2019/7/2306:44:12

プロフィール画像

カテゴリマスター

ru_********さん

2019/7/1617:58:19

裏設定がないとただの危ない女になってしまいますよ。

デスティニーのルーティもお金に執着しましたがそれも
理由があるからルーティは嫌われずに済んだのですし、
共感も理解もされますし物語にも深みが出るのです。

ましてリフィルは、多数の人に暴力をふるっています。
遺跡モードなどというのはリフィル個人の事情で、
他人には関係の無いことです。そのようなことで
他人に暴行を働いている以上、なにか事情が
なければ許されることではありませんし理解も
されるものではないでしょう。

趣味として遺跡が好き、という個性までは
許せると仮定しても、だからといって暴力までは
許されないのは当然です。

そういう意味でも裏設定が必要なのです。