ここから本文です

新型スカイラインの手放し自動運転は 写真のように手を開いて空気を掴むような構...

アバター

ID非公開さん

2019/7/1618:13:22

新型スカイラインの手放し自動運転は
写真のように手を開いて空気を掴むような構えをしないとダメなんですかね?

新型スカイライン,自動運転,空気,ドライバー,ダメ,写真,格好

閲覧数:
50
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gre********さん

2019/7/1618:20:29

確かいつでもドライバーが運転が出来る条件下で手放し運転が可能になると聞いた気がします。

恐らくですが、運転席のドライバーに向けてカメラがついて、堕落した格好や居眠りしていると判断したら自動運転は解除になるか警告を出し続ける様な仕組みになるかと思いますよ。

ただ画像の格好は少々極端な表現にも思えます。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/7/1618:26:08

    スマホを弄る人も居るでしょうから、写真ぐらいハッキリと分かる構えじゃないとダメなんですかね?

  • その他の返信(1件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

isa********さん

2019/7/1618:53:41

ハンドパワーを使える人しか乗れません。

ハンドパワーを使える人しか乗れません。

ダメなんです。最終的には人の操作に委ねてますからね。