ここから本文です

雑誌などの懸賞についてです

アバター

ID非公開さん

2019/7/1618:48:35

雑誌などの懸賞についてです

自分は以前BLTのある月号の雑誌を買い、チェキを応募しました。自分にとって懸賞応募は初めてだったのですが、ハガキ を書くとき少し赤のペンで書きました
その結果チェキは当たりました
そのチェキは雑誌の表紙を飾っていた人なのでかなりの応募数があったはずです。ですが初めて応募したにもかかわらず当たりました。
やはりハガキを目立たせるというのは少し効果があるのでしょうか?ハガキにはアンケートも答えるのでおそらく人間が見ていると思います。きっとどんな方法で書いても公平に抽選すると思うのですが、目立たせることによって少しでも抽選担当の人に印象を与えることはできると思います
みさなんはどう思いますか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sip********さん

2019/7/1901:33:09

potato と言うジャニーズ雑誌でチェキを当てたことがあります。
効果、あると思いますよ。
もちろん、アンケート内容も大事ですが、目立たせることで手に取ってもらえる確率は上がると思います。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる