ここから本文です

朝乃山はコレは術中にハマっちゃったんでしょうか?

gak********さん

2019/7/1619:01:11

朝乃山はコレは術中にハマっちゃったんでしょうか?

名古屋場所10日目の阿炎vs朝乃山は阿炎が突き立てて引き落としたら朝乃山は崩れてしまいました。

阿炎が5勝5敗(東小結で勝ち越しチャンスも?)
朝乃山は4勝6敗(優勝翌場所の上位挑戦場所は終盤が勝負所)
この相撲は対戦成績がコレで3勝3敗

朝乃山,勝負所,阿炎vs朝乃山,術中,阿炎,東小結,つま先立ち

閲覧数:
9
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jwg********さん

2019/7/1711:17:47

阿炎は引き技が上手いですからねぇ。
朝乃山はそこを頭に入れておかないとダメでしたね。
阿炎は勝ち越したら次は関脇ですね。
頑張って勝ち越してもらいたいです。

質問した人からのコメント

2019/7/22 01:53:34

阿炎は8勝7敗
朝乃山が7勝8敗

阿炎は貴景勝の影響で小結据え置きかも分からないけどな

「朝乃山」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

q_n********さん

2019/7/1701:06:50

そのようですね。阿炎は作戦どおりという感じでした。

プロフィール画像

カテゴリマスター

bar********さん

2019/7/1620:09:55

朝乃山はちょっと太り過ぎかな。
やたら前に落ちてるような気がするんだけど。

阿炎が突いて引いたのも、ちょっとバランスが悪いのをつかれた気がするね。

阿炎は突ききろうとすればつま先立ちになったんだろうけど、早めに引いたからそれは気にならなかった。