ここから本文です

VIOの医療脱毛を検討中です。 名古屋市内でオススメのクリニックを教えてください...

アバター

ID非公開さん

2019/7/1619:12:57

VIOの医療脱毛を検討中です。
名古屋市内でオススメのクリニックを教えてください。

エステサロンではなくクリニックでの医療脱毛にしようと思っていますが各社比較すればするほどよく分か

らなくなってきました。
単に値段だけなら湘南美容外科かと思いますが5回じゃ毛は無くならないので結局追加すると高くつくという口コミを見ました。
また剃毛代や麻酔代などの追加料金が加算されるとこれまた高額になるクリニックもあると聞き、安価に飛びつくのもなぁと思えてきました。
適正な値段と効果で主観で構いませんのでオススメを知りたいです。

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
214
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2019/7/1708:33:55

毛周期があるので、どこのクリニックでも5回でツルツルにするのは無理だと思います。剃毛代と言っても剃り残しの処理ですから、自己処理がしっかりできれば不要だし、麻酔もどうしても使わないといけない痛みでもない。
比較できるほどいろんなクリニックに通った訳でもないですが、今、通っているのはリゼです。剃り残し処理は無料ですし、キャンセル料も無料です。
湘南でもいいと思いますよ。知名度が高いですからね。

アバター

質問した人からのコメント

2019/7/21 22:36:54

ありがとうございます。
レジーナかリゼのどちらかにしようかと思ってましたので参考になりました。
一度カウンセリングに行って最終的にどこにするか決めようと思います。

「vio 医療脱毛」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rek********さん

2019/7/1700:29:16

それなら一度、色々な所にカウンセリングされた方がいいですね
無料でできるので