ここから本文です

鳥のオウムはどれくらいの重さのものまで咥えられますか?

sko********さん

2019/7/1619:30:45

鳥のオウムはどれくらいの重さのものまで咥えられますか?

閲覧数:
19
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

civ********さん

2019/7/2109:11:10

うちのモモイロは、多分だけど100gのボルトを持ち上げてすぐ落としちゃったけど、単純計算で体重の1/3が限界?なのかな?適当な回答ですみません…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ego********さん

2019/7/2014:43:26

オウムって何種類もいるけど!?