ここから本文です

LIKIYAの本名は

アバター

ID非公開さん

2019/7/1619:46:46

LIKIYAの本名は

エリオット力也ですか?
エリオット力矢ですか?

THE RAMPAGE
RIKU
川村壱馬
吉野北人
LIKIYA

神谷健太
与那嶺瑠唯
山本彰吾
岩谷翔吾
浦川翔平
藤原樹
武知海青
長谷川慎

鈴木昴秀
後藤拓磨

閲覧数:
50
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/7/1620:15:14

エリオット力矢ですよ
お兄さんのELLYが昂矢(コウヤ)です

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xhn********さん

2019/7/1714:40:46

エリオット力矢です!

プロフィール画像

カテゴリマスター

mit********さん

2019/7/1620:05:17

エリオット・力也です。