ここから本文です

夏休みにハウステンボスに行きます。 一泊二日でホテルアムステルダムに宿泊し...

fuj********さん

2019/7/1620:25:22

夏休みにハウステンボスに行きます。

一泊二日でホテルアムステルダムに宿泊します。
素泊まりなので食事は全て考えなければいけないのでおススメがあれば教えていただきたいです。
初日は

昼前くらいに長崎に着く予定です。
どこかで食べて園内に入るか園内で食べるかは未定です。

園内で食べる可能性があるのは
初日の昼、夜
二日目の朝、昼です。
夜は帰りにどこかの温泉施設あたりで食べて帰ろうかと思っていますが近くになにか良いところがあるでしょうか?
また、子供が小さいので家族風呂を当日予約できるようなところも教えていただきたいです。
昼は佐世保バーガーあたりがあれば食べたいのと
夜はお肉が食べたいなと思っています。
子供は小学2年生と2歳です。
なので小さい子がいても入りやすいところでおススメを教えていただきたいです。

朝ごはんは園内のカフェなどでモーニングメニューがある場所があれば行きたいなと思っておりますが最悪コンビニでもいいかなとも思っています。

また、ホテルは有料エリアにあるとのことですが
入場料を払ってからしかホテルには向かえないのでしょうか?


長文になりましたがよろしくお願いします!

閲覧数:
178
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

こうめさん

2019/7/1923:06:30

好みの物を食べてください、ハウステンボスの飲食店はどこも美味しいです。
敢えて言うなら変なレストランはアミューズメント的なので味はたかが知れてますが、子どもは喜びます。

佐世保バーガーのお店も園内だけで数店舗あるのでどうぞ。

ハウステンボスからすぐの所にやすらぎの館があり、家族風呂(天然温泉)もあります。
予約はどうか分からないですけど、まず必要ないように思えます。

ホテルは園内なので、当然チケットを買ってからでないと入れません。
例外として空港からの無料送迎バス利用に限り、直接ホテル前での下車なのでフロントでチケットを買う事になります。

https://koume-in-huistenbosch.net/

  • 質問者

    fuj********さん

    2019/7/2112:42:15

    回答ありがとうございます。
    好みの食べ物は、というより子供が好きなもの優先という感じでしょうか。
    旦那も子供が好きなような単純なメニューが好きです。
    私はあれこれたべれる様な健康志向のバイキングなんて行きたいんですが旦那と子供は興味ないかな、と思います笑
    変なホテルはやはり子供は喜びますか!
    佐世保バーガーはおススメの場所ありますか?
    昔佐世保バーガーを食べた時、ログキットに行ったのですがバーガーも美味しかったのですが
    そこのポテトに感動しました。
    やすらぎの館検索しましたが良さそうなところですね。
    大変参考になりました。ありがとうございます。

  • その他の返信(1件)を表示

質問した人からのコメント

2019/7/23 13:04:34

ご回答ありがとうございました。
大変参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gru********さん

2019/7/2017:28:58

2日目夜はハウステンボスから早岐方面に向かい
広田という場所に
清香園http://www.1129.cc/apps/shops/view/hirotaという焼き肉屋がある。
個室対応でリーズナブルな料金なのでお勧め。