ここから本文です

練馬IC近くの時間貸し駐車場を探しています。 近日中に、高速道路を使用して自...

tac********さん

2019/7/1621:23:53

練馬IC近くの時間貸し駐車場を探しています。
近日中に、高速道路を使用して自家用車で練馬ICまで行き、近隣の時間貸しの駐車場に車を止めて、練馬駅から電車で移動する予定です。

土地勘が無いので、近隣にお住まいの方などで、練馬IC、または練馬駅近傍の時間貸し駐車場の所在地をご存知でしたら、目印の場所(例えば、xxxスーパーの裏手、xxx学校の前などなど)や料金を含めて教えて頂けませんでしょうか。
どうぞよろしくお願いいたします。

補足補足致します。
電車の乗車する候補駅として、「石神井公園駅」も考えております。
こちらの駅の近傍でも構いませんので、時間貸し駐車場の情報をお願い致します。

閲覧数:
23
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cam********さん

2019/7/1921:12:30

質問に掲げている「石神井公園駅」前の公共駐車場を利用したことがあります。
24時間利用できて上限制なので便利です。
練馬区のHPにも載っているので参考にされてみてはいかがでしょうか。
https://www.city.nerima.tokyo.jp/shisetsu/kotsu/chusha.html

  • 質問者

    tac********さん

    2019/7/2220:49:01

    ご回答ありがとうございます。
    詳しく教えて頂き助かります。
    公共駐車場とのことで安心だと思います。

    今回のベストアンサーにさせて頂きます。
    ありがとうございました。

質問した人からのコメント

2019/7/22 20:49:47

貴重な情報をありがとうございました。

参考にさせて頂きます。

お手数をお掛けしました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

men********さん

2019/7/1712:23:25

「タイムズ駐車場」 サイト・アプリ

「三井のリパーク 」サイト・アプリで

検索せよ❗