ここから本文です

保健で100点ってどう思いますか?

アバター

ID非公開さん

2019/7/1622:19:53

保健で100点ってどう思いますか?

男子からすごく馬鹿にされました…一生懸命頑張ったのに…ちなみに私は高2の女です。なんか全然嬉しくないんです。

閲覧数:
9
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2019/7/1622:24:35

すごいと思う。バカは相手にしない。
気にしない。
他人なんて無責任にたいして何も考えずに言ってるだけ。必要だからやってる勉強なんだから、いい点取れないバカを気にする必要なし。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kot********さん

2019/7/1622:37:19

高校の保健なんて100点取れて当たり前じゃないんですか?だって簡単な問題ばかりだったし…
その男子達があなたにセクハラしたいだけのアホどもですね。

mik********さん

2019/7/1622:24:50

点数低いやつに何言われたって負け犬の遠吠えですよ。
私も保健でクラスで1人100点だった時ありましたが、私よく頑張った!としか思わなかったですw

pza********さん

2019/7/1622:21:25

自慢してやれ