ここから本文です

妊娠についです。

アバター

ID非公開さん

2019/7/1622:48:48

妊娠についです。

先月の28日に友人に無理やりやられました。何度もやめてと言ったのですがやめてくれず最後までやられてしまいました。
相手はゴムはつけてくれてて漏れも破れもなかったと思うのですがショックと、もしかしたら妊娠していたらと思うと怖くてストレスでここの所眠れていません。
排卵予定日は5日の予定なのですが妊娠の可能性はありますかね?
妊娠の初期症状としては胸の張りが当てはまります、。ですが生理前なので生理前で張っているかはわかりません。
答えてくれたら幸いです。

閲覧数:
518
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kir********さん

2019/7/1623:12:49

妊娠の可能性はあるかと言われますと、性交を行っている限り0%とは言いきれません。
しかし、挿入する前に装着する、空気が入らないように装着する、裏表を間違えないなど正しくゴムの使用ができていれば、98%という高い避妊確率を誇りますので、悲観しきる必要も無いと思います。
それでも心配であれば婦人科での検査をおすすめします………やはりこのような匿名での回答より確実性があり、ケアもしっかりしていただけます。何より、このまま不安の中毎日を送るより、早く専門家の元で相談をし適切な処置をしていただく方が、質問者様のお心も今より落ち着くと思います!
質問者様が早くこのような不安から解放されまた穏やかに毎日を遅れるよう願っております。

アバター

質問した人からのコメント

2019/7/17 18:09:42

丁寧なお返事ありがとうございます!
少し安心しました
次の生理までとりあえず待って来なかったら病院に行こうと思いました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

poc********さん

2019/7/1708:56:44

それは犯罪です。
警察に届けましょう。
行為から3週間後に検査しましょう。

cub********さん

2019/7/1701:35:36

28日なら検査薬には反応がでますから試したら良いです。
正しい結果は性交から21日以降ですが2~3日早くても妊娠してれば見てわかる濃さの反応はでます。

陰性ならほぼ妊娠はしてないと思いますよ。
5日排卵日なら2日後が生理予定日ですからそれを待ってから生理がこなさそうなら検査でもいいと思いますが。

yuc********さん

2019/7/1623:00:45

適切な避妊をしていれば妊娠の確率はかなり低いです。

が、問題はそういうことではないでしょう?警察に相談、泣き寝入りするくらいなら、こんな質問しませんよね。