ここから本文です

高卒認定試験の勉強方法なのですが 過去問を一通り解いて できないところだけ解...

an_********さん

2019/7/1623:35:52

高卒認定試験の勉強方法なのですが
過去問を一通り解いて
できないところだけ解くなどでもいいのでしょうか?

閲覧数:
40
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kot********さん

2019/7/1700:45:54

はい、それでいいと思います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xnc********さん

2019/7/1710:34:12

基礎的な学力がある方なら、過去問を解くだけでも合格できるかもしれません。

高卒認定の出題範囲は高校一年くらい、合格基準はどの教科も最低ラインが4割と言われています。
https://www.j-webschool.net/column/column08_2.html

まずは過去問を解いてみて、その出来を見てからどうするか決めてはどうでしょう?