ここから本文です

ウォーキングデッドはいつまで続きますか?

osh********さん

2019/7/1701:20:38

ウォーキングデッドはいつまで続きますか?

閲覧数:
41
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sta********さん

2019/7/1713:17:26

原作が先日、完結したときに、ドラマ制作のAMCが『ウォーキングデッドの世界は今後も末永く続いていく』とコメントしておりますので、まぁしばらくは続くでしょうね。

原作エピソードとの対比をしてみても、現在進行形のウィスパラーズとの決着は、次シーズンである10の中盤かラストだと思われ、そのあとに例の巨大コミュニティ関係のシナリオに行くのか別のオリジナルを混ぜてくるのか、いずれにしてもシーズン12までは既定路線なんだと思います。

これだけ商業的メリットを生み出しているTWDなので、そう簡単には終わらせないでしょうね。
フィアーに続く第3のシリーズも決定しているようで、2020年に公開されますし、ワールドはまだまだ続きますね。
ただ、あまりにも初期キャラが減ってしまったのと、ダリルやキャロルを演じていくに、寄る年波が心配で仕方ありません(笑)

質問した人からのコメント

2019/7/17 13:36:27

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

den********さん

2019/7/1708:38:54

分かりません。原作は終わりましたがドラマはまだまだ続けるらしいですよ