ここから本文です

今度Zepp福岡にてライブに参戦するのですが、2Fの立ち見が当選しました。 この場...

vlb********さん

2019/7/1702:49:29

今度Zepp福岡にてライブに参戦するのですが、2Fの立ち見が当選しました。
この場所からってアーティストさんの顔はみえますか…?また、過去のライブからして銀テが飛ぶと思うのですが、2F立ち

見まで届くのでしょうか?詳しい方お教えいただきたいです。よろしくお願いします

閲覧数:
87
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

aim********さん

2019/7/1709:14:09

Zepp福岡はzeppの中で一番狭いので、2階席でも近いです。
ですから、前に背の高い人がそびえたつ、ということでもない限り、ステージは見えますし顔もかろうじて見えると思います。
表情までは見えないかも・・・

銀テは分からないですけど、さすがに2階席の後方までは難しいかもしれません。

あと、2階席の人は1階に降りられます。
2階立ち見の入場は一番最後なので、1階はすでに満員になっていますが。

質問した人からのコメント

2019/7/18 02:46:53

わかりやすく教えていただきありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

usi********さん

2019/7/1710:03:52

銀テを撒くキャノン砲はzeppの備え付けでなくリースなんで設置場所は主催者次第

でも2階席の方にはPAがあって演出操作の邪魔になるので普通は撒かないと思いますよ

終わってから一階に行けば床に落ちてますよ?

プロフィール画像

カテゴリマスター

jk5********さん

2019/7/1704:55:49

見えますよ。
見えない席は販売出来ませんから。
届かないでしょうね。