ここから本文です

ps4版pubgについてです。深夜に射撃場で練習しようと思いマッチングを開始したので...

アバター

ID非公開さん

2019/7/2404:00:03

ps4版pubgについてです。深夜に射撃場で練習しようと思いマッチングを開始したのですが、いっこうにマッチングしません。まさかとは思いますが人がいないとマッチングしないとかはないですよね?

閲覧数:
84
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

neo********さん

2019/7/2411:54:38

その通りです。人がいないとマッチングしません。
サーバーをアジア以外にするとすぐにマッチングしますよ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/7/2505:32:56

    どこでサーバーを変えれますか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

min********さん

2019/7/2716:34:56

PS4版PUBGはほとんど人がいません
射撃場も一定の人数がいないとマッチしません
別の時間帯(夕方等)であればマッチしますのでその時間に試してみてください
また今はサーバー変更機能が削除されてしまったのでサーバーは変えられません