ここから本文です

TWICEのハイタッチ会に当たったので、

アバター

ID非公開さん

2019/7/1706:34:11

TWICEのハイタッチ会に当たったので、

参加したいのですが、参加方法がわかりません。誰か教えてください。

閲覧数:
550
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wve********さん

2019/7/1707:19:46

「twice ハイタッチ会」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xcb********さん

2019/7/2308:59:48

今回のハイタッチ会は事前登録が必要です。
その事前登録はチケットボードを使ってするので先に会員登録を済ませておいて下さい。
そしてチケットボードの特設ページで、
ハイタッチ券と一緒に同封されているシリアルコードを入力して下さい。そうするとQRコードが発行されるのでダウンロードして、当日、会場で使えるようにしておきましょう

くまがいさん

2019/7/1816:50:57

公式ホームページに載っていますよ!

でも文章のみで、多少分かりずらいので↓↓↓↓↓↓↓↓
https://www.youtube.com/watch?v=m3nkxxDyJlg

分かりやすいです!