ここから本文です

健康オタクが有機栽培の生野菜を勧めてきたので「無農薬だから安全てわけじゃない...

アバター

ID非公開さん

2019/7/1709:55:27

健康オタクが有機栽培の生野菜を勧めてきたので「無農薬だから安全てわけじゃないからな」と断ったら、そいつキレて大騒ぎしちゃってました

わし何か悪いこと言った?

閲覧数:
32
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

for********さん

2019/7/1808:53:21

事実だからしゃーないっしょ。

・英国食品基準庁(FSA)は2009年7月29日、オーガニック(有機認証)食品の栄養価と健康影響についての科学的根拠を吟味したレビューを発表しました。通常農法による食品と比較して、オーガニック食品の栄養学的優位性は認められず、健康影響についても特に良い影響があるとは言えない、というのが結論でした。https://www.foodwatch.jp/science/uneyamalab/8605/

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/7/1809:47:06

    だよね?だよね?
    真実を教えたのに
     
    彼には日本の野菜が農薬まみれで有害じゃ無いと困るようです

  • その他の返信(1件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

昼行灯さん

2019/7/1718:49:25

一発ぶん殴って縁を切れ。
そいつは関わると損をするタイプの人間だ。

fgf********さん

2019/7/1709:58:31

普通の人「また今度食べてみるよ(食べない)」

KICKさん

2019/7/1709:57:35

真実は時に鋭い刃物となって相手を傷つけますw
ド正論を突きつけた時の南朝鮮の反応を見れば分かるでしょうw