ここから本文です

東北地方もしくは関東地方の温泉について 以前東北、もしくは関東地方を旅行した...

mar********さん

2019/7/2411:00:03

東北地方もしくは関東地方の温泉について
以前東北、もしくは関東地方を旅行した際に入った温泉を探しています。

入り口は階段を登った二階にあり、一階は駐車場等ではなく、温泉施設の機械

などがあったと思います。
内部は非常に広く、普通の内風呂の他に低温の一人用のお風呂や、腰までの水深でプールのようなジャグジー風呂、その当時故障中か改装中か何かで入れなかった、鳳凰の湯的な豪華な風呂。その他にも数種類あったと思います。
郡山か福島、もしくは宮城辺りだったと記憶しています。

ご協力お願いします。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
100
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kno********さん

2019/7/2517:09:02

最低でも以下の情報が無いと誰にもわからないです。
本気で探しているなら書いてください。
わからないなら探しようがありません。

「以前」って何年前なの?
5年前と50年前じゃ全然違うよ。

その時の写真は無いの?

一緒に行った人はいないの?
その人に聞いてみたの?

その温泉の前後はどこか観光に行ったの?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pdt********さん

2019/7/2519:34:08

これね、多分… 会津若松じゃないかな。 入り口が表と裏があるから、外観は異なると思う。

調べてまたレスします。

kin********さん

2019/7/2516:57:41

こんなヒントじゃ、当該宿の従業員だって「おっ、ウチのことだ」と気がつかんわさ。

何年ぐらい前の話か、そのときどこかへ行ったあとに泊まったのか、あるいは泊まった翌日にどこかに行ったとか、あと交通手段とか、旅館周辺の様子(温泉街の中とか完全な山の中とか)、おおよその年代とか行程とか立地を教えてくれないとどうにもならん。

そのとき子供だったのなら事情を知っていそうな親兄弟に聞くのが一番だし、大人になってからのことならもう少し固有名詞を覚えていてしかるべきだ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

g10********さん

2019/7/2420:36:04

市位まで絞っても難しいね
2つの県で幾つ温泉がありますか?
何で探してますか