ここから本文です

ホンダ信者が絶対にイラと来る画像を見つけたのですが。 どうですか。 イラと来...

アバター

ID非公開さん

2019/7/1711:15:33

ホンダ信者が絶対にイラと来る画像を見つけたのですが。
どうですか。
イラと来ましたか。

イラ,ホンダ信者,えせホンダ信者,ムラッ,アレフ,エリック・ブーリエ,真ん中ザク・ブラウン

閲覧数:
518
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yah********さん

2019/7/1713:14:17

ワロタw

いたねこのマヌケたち

1匹まだ残ってるけど(笑)

回答

イラッと来なかったよ。

何故だか笑ってしまいました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

unk********さん

2019/7/1822:07:11

アレフ(元オウム)信者ですが、ムラッときました。

jac********さん

2019/7/1818:16:25

ホンダ信者ですが、だれが写っているのかもわかりません。私、バイクも車もホンダですが、えせホンダ信者なのでしょうか?はははっ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

azw********さん

2019/7/1711:51:59

イラと来ましたか。


なにも・・・・・

イラと来ましたか。 


なにも・・・・・

nek********さん

2019/7/1711:49:40

真ん中ザク・ブラウンで左がエリック・ブーリエですよね。

プライベートジェット内?

こんなの見ても特になんてことないと思うけど。