ここから本文です

仮面ライダーゼロワンはキカイダー01と関係ありますか?

zxc********さん

2019/7/1713:00:34

仮面ライダーゼロワンはキカイダー01と関係ありますか?

補足みなさんありがとうございました。

閲覧数:
1,259
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

p4d********さん

2019/7/1713:02:42

全く無関係ですね。

「仮面ライダーゼロワン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hsy********さん

2019/7/1801:32:36

全く関係無しやろね。
ゼロワンは、キカイダーだけでよい

仮面ライダーでゼロワンって、製作陣の脳みそおかしい

ken********さん

2019/7/1719:09:42

もし関係があれば仮面ライダーThe Firstは一体何だったの?ってなことになりますから無関係では?
<石ノ森章太郎作キカイダーに関しては>
人造人間キカイダーは二郎。つまり次男
キカイダー01は一郎は長男。つまり最初の光明寺博士の造った人造人間
ハカイダーは三郎。つまり三男で脳みそに誰の脳を組み込むかで善と悪になりうる。
から引用すれば最初の仮面ライダーってことになりうるでしょうがそんな事無いでしょう。

hk8********さん

2019/7/1716:27:29

ないと思います。しかし変身の掛け声が、

チェンジライダー01になれば、
疑う者が出るでしょう。

ult********さん

2019/7/1715:54:01

無縁だと思います

プロフィール画像

カテゴリマスター

tam********さん

2019/7/1715:41:29

Canonでは20世紀終盤にアップル商品を扱う「ZERO-ONE SHOP」という販売事業を展開、Macの独占販売とかやってました。
https://jp01shop.com/
また2015年に北海道の名産を通販する「北海道応援小包ゼロワンショップ」なるサイトが登場。
https://www.z-1.co.jp/index.html
プロレスにも「ZERO1」という団体があり、「キカイダー01」の後発とは言え、特撮ヒーロー以外にも「ゼロワン」は結構あります。

ですが特撮ヒーローに「ゼロワン」と付ければ、そりゃあ「キカイダー01」を連想するのは必至。こうやって騒いで話題にしていること自体「彼ら」の思惑にハマってしまっているのかもしれません…