ここから本文です

ルイス・ネリとカルロスパヤノの試合は日本のテレビで見れるのでしょうか?

tos********さん

2019/7/1713:19:26

ルイス・ネリとカルロスパヤノの試合は日本のテレビで見れるのでしょうか?

閲覧数:
167
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sta********さん

2019/7/1713:31:02

WOWOWメンバーズオンデマンドで

7/21 10:00頃〜

先行ライブ配信されると思います。

https://www.wowow.co.jp/sports/excite/

m(_ _)m

WOWOWメンバーズオンデマンドで

 7/21 10:00頃〜 

先行ライブ配信されると思います。...

  • sta********さん

    2019/7/1713:32:35

    第1試合のカードのようなのでテレビではなく、生で観るインターネットが必要と思います。

質問した人からのコメント

2019/7/18 18:39:36

ありがとうございます

「パヤノ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

koh********さん

2019/7/1718:06:19

地上波では無理
WOWOWでもテレビからだとダイジェストでしか映されないんと違うかな

yam********さん

2019/7/1715:32:44

はいWOWOWなら。