ここから本文です

私に似合う服はありますか?季節は問いません!

アバター

ID非公開さん

2019/7/1713:27:54

私に似合う服はありますか?季節は問いません!

男子高校生、身長165cm、短足気味です。

顔の特徴は、先日ウィンブルドンを制覇した望月慎太郎選手に瓜二つです。髪型もそっくりです。日焼けはそれほどしてません。

ウィンブルドン,望月慎太郎選手,短足気味,ハリケントップ,日焼け,男子高校生,グラミチ

閲覧数:
32
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dan********さん

2019/7/1713:46:58

アウトドアメーカーの服を中心に合わせみてはいかがでしょうか?トップスはチャムスがいいかなぁ。Tシャツも沢山出てるし、冬場はパーカーやハリケントップのスウェットなど種類もカラーも豊富です。パンツはグラミチ でいきましょう。夏はショートパンツでkeenのサンダル。冬場は同じくグラミチのロングのニューナローパンツにコンバースでも履いときましょうか。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kus********さん

2019/7/1717:35:15

そもそも高校生なんて何着ても変わらん

服の差が出るのはオッサンに片足ツッコんでから

roc********さん

2019/7/1713:42:33

白Tにデニム

bjw********さん

2019/7/1713:29:58

ブスなのでないです