ここから本文です

みんなにしつもんです。

アバター

ID非公開さん

2019/7/1713:59:07

みんなにしつもんです。

ちゅーるはなにあじがすきですか?

ぼくはチキンのほたてふうみのがすき。
おばさんはいろんなのをかってくれるけど、
ぼくはアレがいちばんすきです。

ぼくはごはんのときだけもらいます。
みんなのおすすめがあったらおしえて。

閲覧数:
49
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ain********さん

2019/7/2108:30:33

ちゅーるはまぐろがいちばんかな、
つめをパチンしたり、びょーいんのあとにおばさんがごほーびでくれます。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/7/2123:26:38

    まぐろもおいしいよね!
    それにきみもおばさんはやさしくていいな。
    うらやましいよ。

アバター

質問した人からのコメント

2019/7/23 23:31:02

うちのおばしゃんにまぐろをようきゅうしました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cat********さん

2019/7/2109:48:41

ぼくはにょうろけっせきをにかいもやったので、おじさんが下部尿路配慮のまぐろか、とりささみをかってくれるよ。