ここから本文です

五反田駅から原宿、新大久保、池袋に行って最終的に新宿に行こうと思っているので...

アバター

ID非公開さん

2019/7/1715:25:16

五反田駅から原宿、新大久保、池袋に行って最終的に新宿に行こうと思っているのですが、どの順番で行くと効率よく行くことが出来ますか?

閲覧数:
14
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rai********さん

2019/7/1715:35:28

山手線での位置関係(駅の並び順)は以下の通りです
池袋-新大久保-新宿-原宿-五反田

五反田がスタート、新宿がゴールなら
五反田→原宿→池袋→新大久保→新宿、が一番ムダが無いかなと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2019/7/17 15:46:44

池袋は新大久保の前に行った方がいいのですね。なるほどです。
御二方、回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tec********さん

2019/7/1715:38:58

五反田→原宿→池袋→新大久保→新宿