ここから本文です

e-visaでカンボジアVISAの必要事項及びメルアド・パスポート・顔写真等も添付して...

アバター

ID非公開さん

2019/7/1715:27:44

e-visaでカンボジアVISAの必要事項及びメルアド・パスポート・顔写真等も添付して送ったのですが、手数料の振り込み先等のメールも届きません。普通は申し込みしたら先に振り込み先等の連絡は直ぐに届きますか? 勿

論振り込み先がわからないので、VISA事態届かないのはわかるのですが、何の連絡もなく今日で日・祭日・平日(二日間)で4日目です。

閲覧数:
12
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

alp********さん

2019/7/1810:44:56

申請に必要事項を入力すると、最後にクレジットカード情報の入力を求められます。
完了すれば記入したメールアドレスにメールが届きます。
メールが届かない場合はメールアドレス入力ミス、もしくは迷惑メールボックスに届いてるでしょう。
現在の状況を確認しましょう。
申請後に発行されるReference Numberから状況を確認しましょう。
Pendingになっていれば入力不備を見つけて修正すればよいでしょう。
不備が無ければ承認待ちです。
https://www.danna-salary.com/authordiary/e-visa-cambodia/
e-Visaは申請後3~4労働日を要しますが、当日に届くこともあります。

カンボジア政府以外のサイトからの申請ならそちらに問合せましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/7/1810:54:42

カンボジア政府以外のニセサイトで申し込んでしまったと思われます。公式サイトの場合、シームレスでクレジットカード情報の入力を求められるので、こういう質問にはならないはずです。