ここから本文です

ソ.ジソブの最新ドラマ「私の愛したテリウス」をご覧になられた方々にご回答頂きた...

kea********さん

2019/7/1715:43:08

ソ.ジソブの最新ドラマ「私の愛したテリウス」をご覧になられた方々にご回答頂きたいです。 私は長瀬くんのごめ愛のご縁で初めてジソブを知り魔法にかかったように大好きになったファンです。2年前の秋からです。

韓流も初めてで、ひたすらジソブの過去からの作品をウェブで観たりレンタル落ちを購入したりでほとんど観たと思います。
デビューの頃のまだ垢抜けていない初々しい頃のドラマから探して観ました。
カインとアベルやロードナンバーワン、主君の太陽などとてもハンサムで素敵なジソブに夢中でとすっごく幸せでした。
中でも私はファントムのジソブが1番好きです。

このテリウスも特典が目当てでオーマイビーナスと同様に新品を購入しました。
ところが、このドラマは今までの素敵なジソブに出会えませんでした。
特典も中途半端で全く期待ハズレでがっかりです。
まだ8話までしか(販売されていない)観ていませんが、全くドラマも面白くなく続きを観たいとも思わないのでvol2はキャンセルしました。

春に公開された「今会いに行きます」も全く感動も胸キュンも無く、ジソブの魅力はいったい何処へという気持ちです。
ジソブに華がなく表情がワンパターンで素敵と思うシーンが全く無いのです。
今までの私を魅了したカッコ良いジソブはどこに行ってしまったの?という思いです。
たった2〜3年でジソブが変化してしまったのでしょうか?
このテリウスをご覧になられた方々はどう感じられましたでしょうか?
回答よろしくお願いします。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dod********さん

2019/7/1720:31:06

このドラマはどちらかと言えばコミカルな面が強く出ているドラマだと思うので、シリアスな演技のジソブさんがちょっと浮いているような感じがしました。

ヒロインもイマイチ魅力的とは私は思えなかったので、さらにドラマに引き込まれなかったのかもしれないです。

最近のジソブさんってこんな感じのドラマが多くないですか?

私はただいま恋愛中とバリでの出来事の頃が一番好きです。

最近のドラマはどれも私的には外れで、ファントムまでかな~面白かったのは…って思います。

投稿者さんが好きだという主君の太陽も私は…でした。

• 質問者

kea********さん

2019/7/1720:57:48

回答頂きありがとうございます。
    なんかヒロインも若すぎて合わない感じでした。
    オーマイビーナスの時のツンデレのツンの表情ばかりがこのテリウスでは目立ってワンパターンに辟易しているのに、ドラマの中でママ友たちにハンサムと何度も褒められるシーンがあり白けてしまいました。
    主君の太陽は私もヒロインに納得がいかなくてドラマとしては好きではないのですがジソブはとてもハンサムでした。

悲しいけれど、ジソブももう旬が過ぎてしまったのかもしれませんね。

• その他の返信(2件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nad********さん

2019/7/1720:36:35

私が見たDVDでは「私のうしろにテリウス」という題でしたが、面白くも何もなく退屈でした。

ソジソプだったので一応最後まで見ましたが残念でした。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる