ここから本文です

スノーボードの板を買いたいのですが僕はよくスキー場にいるようなカービングがう...

アバター

ID非公開さん

2019/7/1716:00:19

スノーボードの板を買いたいのですが僕はよくスキー場にいるようなカービングがうまい人のようになりたいです。

そこでどんな板の種類がいいのか教えてください!

閲覧数:
76
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mei********さん

2019/7/1716:45:25

ラウンドでミドルフレックスくらいのキャンバーボードで身長より15㎝くらい短い板。
これに縛られる必要は無いですが絶対間違いは無いです。
あとは滑走日数やら技量やら目標やら色々で変わってきます。
初心者だよ!という感じならサロモンのハイブリッドキャンバーとかでも良いと思いますよ。

アバター

質問した人からのコメント

2019/7/17 22:21:36

ありがと、

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

r11********さん

2019/7/1716:53:28

なら始めっからアルパインボードにしたら