ここから本文です

女性のみ、お答え下さい。 ボクばかり送らないと返ってこない、 ある女性か...

sbw********さん

2019/7/1716:46:08

女性のみ、お答え下さい。

ボクばかり送らないと返ってこない、

ある女性からのLINE。

脈ナシですかね?

返事は時間が経ってもあるのですが…。

女心を教えて下さい。

よろし

くお願いいたします( ´_ゝ`)ゞ

補足会った後に、

「今度はお食事でも」とか、

「あなたのお誕生日プレゼントはお返しさせてね」

って、言われてます。

LINEブロックされる日は近いですかね?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
48
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

h_s********さん

リクエストマッチ

2019/7/1719:29:59

既婚者同士なら尚更脈なしなのでは。
というか、あなたも既婚者なのであれば脈とか言ってる前にその人に使う時間を奥さんに使いなさいよ。
いい大人が何やってるんですか?
脈とか求めてんじゃねーよ…。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rin********さん

リクエストマッチ

2019/7/1717:48:44

脈、無いですね。

ブロックまではしませんけど社交辞令・接待相手の域です。
脈があるなら具体的に予定のお話しますよ、
今度はご飯でも行きましょう、都合いい曜日ありますか?とか。

自分へのベクトルを感じる人からのLINEって、
なんて返そうかなー、どうすれば当たり障りないかなー、
めんどうだなーと思うと日にち経ってたりします。

あくまで個人的なお話ですが
参考になれば。

yuu********さん

リクエストマッチ

2019/7/1717:06:14

21歳、女です。
脈なしだと思います。
好きな人だと直ぐに返したいと思いますし、毎回自分から送らなくとも
たまにはメッセージを送ってくると思います!

pla********さん

リクエストマッチ

2019/7/1716:51:52

脈なしなのでは?
ここでは、回答者の女心はわかっても、その人の女心はわかりません。
十人十色ですから。

私ならはっきり言いますね。
貴女に好意があって連絡しているということを。

mar********さん

2019/7/1716:51:04

ほぼほぼ脈は無いと思いますが…

どのくらいの感覚で送っているのかはわからないですが、一度ある程度送らない期間を作ってみてはどうですか?

それでも向こうから何も来なければ完全に脈無しで諦めた方がいいと思います。