ここから本文です

ちょっと前に韓国政府が多大な借金を抱え、日本に借入を要求してると聞きましたが...

shi********さん

2008/11/3019:47:20

ちょっと前に韓国政府が多大な借金を抱え、日本に借入を要求してると聞きましたが、何か調子が良すぎると思うんですが?みなさん、どう思いますか?

竹島問題で

『韓国人が滞在してるんだから、この島は韓国のものだ』

といい、軍を配置しておいて、それが冷戦化すると

『長崎の五島列島は韓国から日本が取り上げたんだから竹島は俺たちのものだ』

とか言うしまつ・・・・

そして反日デモを起こして、しまいにはアメリカ政府に

『仮想敵国を日本にして!』

と要請しておいて・・・・・1年後お金に困ったら

『お金貸して?』

って日本を馬鹿にしてるんですか?と言いたくなります。私は韓国人の友達もいますが、この韓国政府の相手対する配慮の無さには腹が立ちます。皆さんはどう思います

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryu********さん

2008/11/3019:55:40

仰るとおり、こんな国などまともに相手にする必要はありません。
厚顔無恥とはまさにこの事でしょう。
国交断絶しても良いですが、そうも行きませんから今後は適当に付き合うしかありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ark********さん

2008/12/310:17:02

日本人に限らず、普通に受け取めたら、あなたの言い分で正しいですな。隣国が、あんな民族の住む国という事が、我が国の最大の不幸ですな。

fin********さん

編集あり2008/12/107:10:07

仰る通りです。

今、我々が子孫のために出来る事。

在日の手中におちたマスゴミに騙されず自民党政権を維持する事。

在日に選挙権を与えたらこの素晴らしい国、「日本」は終わります。

皆さんは身近な方にこの真実を伝えるべきです。

ave********さん

2008/11/3020:03:11

日本人も学習しないといけません。相手国の価値観で見ればそれが普通なのです。

とか言って一応抗議まがいの文を政治家に送っても、韓国に金を貸す。帰ってこないし。民主に限ってはIMFとは関係なく別にお金を出して支援すべきだとかいいながら韓国に金を出すようです。
残念でなりません。もちろん韓国の企業が日本の部品を買ってくれているから助けざるを得ないのでしょうが、なんかそれ以外のことにも使用されることがみえみえで憤りを感じます。
さらに言えば自国ではパチンコを禁止しておいて、日本には在日同胞がこまるからパチンコを取り締まらないでくれとか。。。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる