ここから本文です

どういう友達が出来たらよいと思いますか?

sen********さん

2019/7/1717:27:42

どういう友達が出来たらよいと思いますか?

閲覧数:
241
回答数:
23

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pek********さん

2019/7/1718:04:07

見返りを求めない人でしょうか。。。


扇子さーんこばわー.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.♡

  • 質問者

    sen********さん

    2019/7/1719:40:00

    ぺこちゃん、お久しぶりです。(*^^*)
    お元気でしたか?

    見返りを求めない人ってなかなかいないんじゃないかなあ。



質問した人からのコメント

2019/7/22 21:42:11

皆さま、回答ありがとうございました。(*^^*)

ペコちゃん、無理しないでね。(^^)v

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/22件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

djs********さん

2019/7/2120:53:42

一緒にいて楽しい人かな

ami********さん

2019/7/1813:46:18

私のために死ねるくらい思ってくれる友達が1人いるだけで幸せです。
これ、北野たけしの言葉の受け売りなんですけどね。

xex********さん

2019/7/1809:06:09

悲しい時一緒にいれる友達ですね。

aim********さん

2019/7/1808:40:42

私の理想:
共に人生と宇宙を謳歌し、哲学と詩歌を語らう友。

ntv********さん

2019/7/1807:17:13

おはようございます。扇子さん♪
包容力のある友人が欲しいです。