ここから本文です

どういう友達が出来たらよいと思いますか?

扇子さん

2019/7/1717:27:42

どういう友達が出来たらよいと思いますか?

閲覧数:
243
回答数:
23

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

peko********さん

2019/7/1718:04:07

見返りを求めない人でしょうか。。。


扇子さーんこばわー.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.♡

  • 質問者

    扇子さん

    2019/7/1719:40:00

    ぺこちゃん、お久しぶりです。(*^^*)
    お元気でしたか?

    見返りを求めない人ってなかなかいないんじゃないかなあ。



質問した人からのコメント

2019/7/22 21:42:11

皆さま、回答ありがとうございました。(*^^*)

ペコちゃん、無理しないでね。(^^)v

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/22件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

idy********さん

2019/7/1717:48:42

性格が自分と似ている友だち。

2019/7/1718:30:02

センスさんっ (*^-^*) こんばんわぁ

みいは、穏やかな人、適度にオモロイ人です (*^O^*)
あっ、センスさんもねーっ (*^-^*)

今夜も宜しくでーすっワンワンっ o(^o^)o

ID非公開さん

2019/7/1718:48:46

こんばんは。

お互いの全てをわかり合い、許容できる仲です。

私には二人の親友がいますが、そのような感じです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

まき。さん

2019/7/1718:55:23

扇子さん、こんばんわん(*^^*)

大切な友人が居ます。
ただ、彼女は今は子育てとお母様の通いのお世話で忙しいのです。
自分のお父様を亡くした時も、『⚪⚪ちゃんは一人でこなしたんだもん大変だったね』って私に気を使う様な優しい人です。

扇子さんは?

moz********さん

2019/7/1719:01:08

扇子さん、こんばんは(*^^*)。

音楽(ピアノ)と博打と旅行が大好きな女性(*^_^*)。


ラケ