ここから本文です

海外FX業者(XLNTrade)でクレジットカード入金分の出金を行ったのですが 業者側の...

res********さん

2019/7/1717:37:59

海外FX業者(XLNTrade)でクレジットカード入金分の出金を行ったのですが
業者側の入金報告から一月経とうとしているのに未だ登録口座へ着金が確認できません。

カード会社(楽天)によってマチマチかとは思いますが着金に1ヶ月かかることは珍しくないのでしょうか?

閲覧数:
38
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uit********さん

2019/7/1721:15:59

エックスイーマーケッツ使ってるけど、
早い時は1週間とか。
遅い時は1か月ちょっとかかったことはありましたね。

カード会社によって、
遅いらしいですね。
1か月たてば問い合わせても良いと思いますよ。
あまり遅くなると、良くないだろうし。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/7/1803:11:03

3ヶ月以内に返金処理されますよ。海外FXのクレジットカードの返金処理は、月をまたいでしまうとすごく時間かかります。

2019/7/1721:01:50

知らないんですか?

海外のFX業者は出金トラブルが多いんですよ。

何年も前から金融庁のHPでも注意喚起されていますよ。

それにFXに限らず海外の業者は日本ほど丁寧で細やかな
対応はしてくれません。メールしても同じ内容の文章しか
送って来なかったり海外の企業ならよくあること。