ここから本文です

よく分からないので教えてください。 北の頭目が公式行事にの乗っていたのは54...

gos********さん

2019/7/2419:00:04

よく分からないので教えてください。
北の頭目が公式行事にの乗っていたのは5400万円のベンツ。
他にも600台以上の高級車が密輸入されている事実が報告されてます。

動画や画像でいくらでも証拠があるのに、なぜ制裁違反として告発され、没収されないのですか?
国連とか国際組織もどこの国も指をくわえてみているだけで何もできない?
何のための制裁決議ですか?
5400万あればどれだけの北の可哀そうな子供たちが救えるのでしょう?

閲覧数:
10
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

qta********さん

2019/7/2420:05:04

国連とか国際組織もどこの国も指をくわえてみているだけで何もできません。
北朝鮮は鎖国しているわけではないので、金さえ払えば、なんでも買えます。金さえもらえば、売る者は、いくらでもいます。

  • 質問者

    gos********さん

    2019/7/2420:46:30

    よく分かりました。
    北は親分がこの車に乗ると言い出したら命がけで買ってくるんでしょうね。
    制裁なんていくらでも裏の手があるし、北が本当に困っているのは平壌以外に住んでる国民だけであって、キンが何かの交渉で何よりも優先せるのが現体制の維持。
    つまり独裁体制を守る以外には何も考えていないのがよくわかります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rac********さん

2019/7/2512:16:12

北朝鮮内に入ってしまえば、没収は出来んでしょう。
内政干渉になりますからね。