ここから本文です

「性の事をあまり率直に語ると世間全体が敵になった感じがして辛くないですか?」

twe********さん

2019/7/1718:15:49

「性の事をあまり率直に語ると世間全体が敵になった感じがして辛くないですか?」

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
「まだやってるんかいっ( T_T)\(^-^ )」

「まだ、43才だよ。これからだよ」

この対話について思うところを述べてください。

世間全体,対話,だよ,敵,ところ,トイレットペーパー,新しい発見

閲覧数:
37
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

名無(non)さん

2019/7/1721:13:50

まだまだこれからです
トイレットペーパーの芯
に続く新しい発見を期待しています

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

れんさん

2019/7/1719:09:20

ひどーい|( ̄3 ̄)|