ここから本文です

タロットリーディングお願いします。自衛隊の宿泊施設で清掃の仕事をしている者で...

mai********さん

2019/7/2419:00:04

タロットリーディングお願いします。自衛隊の宿泊施設で清掃の仕事をしている者です。
今日、いつも通り、施設の清掃をしていたら、とある若い自衛官と廊下ですれ違い、少し一目惚れしました。

ちょっとしたあいさつや、仕事の事で声をかけたりはしました。

明日、あさって彼のいる施設での仕事です。私から声をかければ進展はしますか?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
57
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sxv********さん

2019/7/2800:46:31

今は意識されてはないけど、進展しそうなカードがでてるから進展するんじゃないかなー?いまはお互いに冷静にじーっと様子見してる状態だけど。

あなたからやっぱ声かけそうだけど。
もし、進展したら彼女いないかとか、奥さんいないかとかは確認しといた方がいいようなカードでてるから 確認してね。

質問した人からのコメント

2019/7/29 08:55:12

確認してみます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ran********さん

2019/7/2809:35:58

勇気を出して一歩踏み出した方が良いです。…どのような結果になろうとも、何もしないで後悔するより全然良いです。「一歩踏み出さなければ何も変わりません」

ari********さん

2019/7/2620:00:43

出会いが少ない職業ですからチャンスは民間の人よりはあるのでは?