ここから本文です

モンハンワールドでハンターランク50以上じゃないと出来ないクエストが何個かあり...

アバター

ID非公開さん

2019/7/1719:06:29

モンハンワールドでハンターランク50以上じゃないと出来ないクエストが何個かありますが、50は高くないですか?

67時間プレイして45です。イベント終わるまでに50まであげるの面倒。

閲覧数:
71
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2019/7/1720:18:12

歴戦古龍くらいなら妥当な線ですが
イベントの歴戦王とかになるとむしろ低いくらいです
けっこう多くの人が装飾品やカスタム強化がそろってないです
後少し上げてやってみりゃわかりますが、クリア出来ないと思いますよ

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/7/1908:18:04

ランクが低くて困った事はないですね。

装備や装飾品揃えてる間に勝手に上がるので。

ベヒ周回して遊んでればHR100なんて直ぐですよ。

動きが単調なので簡単ですしドラケン装備も作れて装飾品も集まる。

一石三鳥です。

tak********さん

2019/7/1719:32:52

フリークエスト全部クリアして「新大陸の白き風」やる頃にはHR50前後になってるので、歴戦モンスターに本格移行するのにちょうどいいぐらいのHRかと。