ここから本文です

仕事帰りにサウナやスーパー銭湯に立ち寄られる方はいらっしゃいますか?来週私は3...

meg********さん

2019/7/1720:04:04

仕事帰りにサウナやスーパー銭湯に立ち寄られる方はいらっしゃいますか?来週私は3日ほど川崎に出張なのでまたホテル内でゆっくり浸かりたいなぁと考えています♪

オープンキャンパスには親子

で熱心に質問して突っ込んだやりとりをする姿とか最近は大学側も対応が一段と進歩してますね(^^) 自分達の頃とは雲泥の差です。
三つ編みの女子生徒が。。。そうですか、附属中高持ちの。。。私もたまに電車の中とかで見かけることはありますが、お嬢さん系の子は希少ですよね。私立の女子校も私達の頃に比べると本当に減りましたからね。。。男子校はもっと無くなっちゃいましたが(T_T)
私は行ける範囲で学校関連行事には参加していますが、個別懇談くらいですかね全出席は(;_;) 小学校の参観や運動会は役員をしたこともあるので大半は見に行ってましたが、中学校の参観は一度行ったくらいで体育祭や文化祭なんていつ開催したのかな?くらいの感覚です。
主人は私の妊娠後期に代理出席が数回あったくらいで、基本は来ないです。上の子の中学校へはこの前初めてサッカーの試合で入って結構グランド広いね、と関心していたくらいです(´д`||)

上の子は今月の吹奏楽コンクールで部活引退になります。公立&私立校のオープンキャンパスが近々ありますからそれに参加するくらいで、夏休みの過ごし方は個人に任せます(笑)
逆にドキンちゃんは私が管理して勉強をさせます。言い訳ばかりしてこんなに勉強しない子はお仕置きです(T_T)

ヌード個撮は大学生でしたか(*^^*) しかしそこまで爽やかな感じの子が相手だと何をどう撮影しても絵になりますし、やはり撮影していても楽しさがあるでしょう。もちろんヌードになることが前提ですから変な足かせ?もないでしょうし。。。ポートレート、コスプレ、ヌードと複合的に楽しめるのは素晴らしいですよね♪ 触りそうになるのもわかります(笑) ランジェリーのショーツの中に指を入れて、、さらに拡げる。。。そんな話を聞くとなんか私まで股間が湿ってきちゃいました。。。どうにかして下さい!!(//∇//)
以前お台場でポートレートの撮影を5人くらいの複数で長時間の撮影会をされていたのを見たことがあるのですが、、。あれはコストパフォーマンス的には??という感じに見えましたよ。。。(><)

関東はずっと梅雨空みたいですね。。。太陽照らないと気分が滅入りますよね。今週の東海地方は月火水曜とも天気が良くて、今日なんて快晴でした!蝉が鳴いてましたよ。ただ、また明日から3日程度雨みたいですが。。。
海の日は主人とドキンちゃんが下の子を連れて高校野球観戦と牛丼店、川遊び等々楽しませてくれました。下の子も最初嫌がってたわりには気分ルンルンで帰って来ましたが、、オムツの中は大変なことになってました(笑)

この質問は、my_********さんに回答をリクエストしました。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

my_********さん

2019/7/1920:51:28

はい、もう病みつきですかね。スーパー銭湯でのサウナ・水風呂・縁側ゴロリは最高の癒しです。。。

明後日の参院選の準備で、蒸し暑く大汗かきました。megaさんは出張ですか、サウナでサッパリされてください♪(^^)b

大学では、また希望学科での質問コーナーでアピールしてきましたが、驚いたことに前の女性教授から会社あてにメールが来ましたよ。丁寧な文章に恐縮しつつ、やはり学生の実習、インターンシップの受入れの希望がありますね(笑)。まぁ私にその権限はないですが、関連部署へつなぐことはできそうなので。
女性教授への返信では、さりげなく娘のことをアピールしまして、娘はボランティアに行ってあることないこと喋りまくり、私は暴走列車のように思われてますね、、、(;_;)

上のmegaちゃんは賢く母親似ですね、頑張ってきたのですから自身にまかせること、いいですね。ドキンちゃんは管理下ですか、言い分けばかりと好対象ですが、お仕置きされないように。。。笑

megaさんに「どうにかして下さい!!」なんて言わせてしまい、やったーって感じですよ。。。(*^^*) もう偽りなく、これははまりますね、少しづつ脱いでいく、恥じらいつつも彼女は完全に自分だけの世界に、熱い吐息と色っぽ過ぎる濡れた瞳、下着の中へのオ○、そしてフルヌードでも指を使って、もうダメです~(//∇//)(//∇//) AV以上の永久不滅の自分だけのAVですよ!!
お台場のポートレート撮影、これは全くダメですね、彼女たちはツィッターで自己宣伝ばかりして、それでいてセクシーなしでは、何でお金を払ってるのかと、、、綺麗だけの女性ならスマホ画像やYouTubeでもいいですし。真の素人女性は決して宣伝しませんし、恥じらいつつも、やはり男女の秘事には興味津々な人間的な魅力に溢れてますし、だからこそ人気が高く信用できますし、ここは私などの年齢でも初めての時のようなドキドキ感に、魂が抜かれた感じですね~(//∇//)

日曜日は朝の5時から夜の10時近く迄の仕事ですので、この資金でご褒美として、企業で秘書課勤務の雰囲気ある女性を予約、しっかりと撮ってきますが、清楚・賢そうな女性に今から楽しみなんですね~(//∇//)

何だか蒸し暑いですが、夏バテに気をつけて、良い夏を過ごしてください♪
いつも、ありがとうございます。

質問した人からのコメント

2019/7/20 17:19:40

今回もお忙しい中、ありがとうございました。

今日は仕事で屋外作業を伴いました。軽作業にも関わらず湿気の為、結構汗がびっしょりです(T_T)
明日は下の子を連れて主人の実家に預けてから、出張仕事が続きます。お互いお仕事頑張りましょう!!

また週半ばに書き込みますので、宜しくお願いします!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる