ここから本文です

タイ・ライオンエアのウェブチェックインについて教えてください タイ・ライオ...

kei********さん

2019/7/1720:04:48

タイ・ライオンエアのウェブチェックインについて教えてください

タイ・ライオンエアで、タイ・ドンムアン空港DMKからミャンマー・ヤンゴン空港RGN間のフライトを予定しています

タイ・ライオンエアでは国際線のウェブチェックインはできないとの話もあるようですが、実際にはどうなのでしょうか?

詳しくご存知の方、よろしくお願いします!

閲覧数:
53
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bli********さん

2019/7/2110:03:28

下記の記事は2019年7月12日付けの記事ですが・・・タイ・ライオンエアーでは、国際線のWEBチェックインはできないようですね。(タイ国内線はできる)

https://www.asiatravelnote.com/2019/07/12/thai_lion_air_check_in_on...

★詳細は日本語コールセンターで聞いてください。
050-3388-2937 平日のみ(月~金)9:30~17:30

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ach********さん

2019/7/2213:35:13

そういえばできなかったですね。直前になったらできるかと思ったら、結局できなかった。