ここから本文です

600万円以上もする日産スカイラインを買う人なんているんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/7/1720:25:55

600万円以上もする日産スカイラインを買う人なんているんですか?

閲覧数:
156
回答数:
16

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qqz********さん

2019/7/2021:44:04

誰も買わない。
金のある人はレクサスや輸入車買うかでしょ。
庶民が望むのはV6の2.5リッター300万位のスカイライン。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/7/2023:25:24

    やはりそうですよね、そうではないかと思っていたんですよ。
    おかしいなと思っていたんですよ。
    日産の車なんて殆ど見かけませんから。
    あっ見かけても、日産って気が付きません。
    特に女性、塾女は日産見ても日産って気が付きません。
    ちなみに私も日産バブル期乗ってましたが故障連発高額修理費被害百万円以上日産に無駄金支払い無駄な修理費無駄な時間無駄な時間は更に無駄な損害となりました。
    人生に損害しか与えない使い物にならない日産HICAS付はハンマーでぶっ叩いてボコボコ破壊して地球の粗大ゴミとして地金屋プレス廃棄処分してスッキリ人生順調です。

アバター

質問した人からのコメント

2019/7/20 23:30:35

世の中変わった人もいます。
周りと被ると嫌だから変わった車選ぶ人もいるんでしょうが、日産だけは買いませんけど。
ちなみにバブル期日産乗ってましたが故障連発高額修理費被害百万円以上日産に無駄金支払い無駄な修理費無駄な時間無駄な時間は更に無駄な人生の損害となりました。
人生に損害しか与えない使い物にならない日産HICASコーナリング攻める為のHICASがコーナリング攻めたらあっと言う間にぶっ壊れてた。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kit********さん

2019/7/2020:14:40

金が有っても買わない車だね。

mak********さん

2019/7/2017:51:00

旧型マイナーチェンジに600か。

私は出さない。

スカイラインは、最近全く見ません。

むしろ、レクサスLSの方が見る。

tro********さん

2019/7/2016:20:06

トヨタみたいにつまらない車は買いたくないし、
マツダは売れてても、とてもじゃないが信用できない
軽四に乗る必要は全く感じない
近所の目が合って、外車は買いにくい

唯一まともな、国産スポーツセダンだと思うよ

sin********さん

2019/7/1918:58:29

値段は気に入った人なら買うだろう。
しかし、デザインが悪すぎ!
なんで日産は良いデザイナーがいないんだろう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

eds********さん

2019/7/1804:55:33

普通にいますよ。
それに今時クルマの600万円など安いうちですよ