ここから本文です

バイクの免許を取得しようと思ってます

uhj********さん

2019/7/1721:19:00

バイクの免許を取得しようと思ってます

バイクは好きですがど素人です

そこで最初はオートマのバイクを取得しようかと考えてますが250cc か125cc かで迷ってます

どちらが良いでしょうか?

補足回答してくださった皆さん本当にありがとうございます!
正直まだ迷ってますが本当に皆さんの意見やアドバイスは勇気や自信にも繋がりました!本当にありがとうございます!

閲覧数:
40
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2019/7/1721:20:25

やはり、250ccがいい。馬力が違います

  • 質問者

    uhj********さん

    2019/7/1721:24:36

    返信ありがとうございます!
    やはりオートマでも250cc のが良いんですね

    125ccも通勤には良いって聞きますが自分は通勤もですし何よりツーリングもしたいですね

    返信ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sta********さん

2019/7/1722:37:24

休日などに頻繁に遠出するのならば高速に乗れる250にしたほうがいいと思います
通勤通学にしか使わないならば125でも問題ないですが

qro********さん

2019/7/1722:22:32

乗りたいと思う車種を探してみて、これだっと思うバイクに合わせて挑戦しても良いかもしれません。

asi********さん

2019/7/1722:03:46

400の教習車に抵抗があるならMT小型で取ってみては?

ATは誰でも乗れると思うので。

rlo********さん

2019/7/1721:43:22

通勤に使うならスクータがいいと思う!けど、趣味としてのるならmtの250〜400のバイクの方がいいと思う。

ビックスクーターを買った友人はmt車に乗り換えるか後悔している人も何人かいますね…笑

pbc********さん

2019/7/1721:34:34

私は10代で原付、最近50にして中免をとりました。旦那の影響ですが、せっかくならと頑張って取ってよかったですよ!ぜひ400で!