ここから本文です

ファミリーマートでコンサートのチケットを発券したら、チケットのサイズって、い...

chi********さん

2019/7/1722:15:03

ファミリーマートでコンサートのチケットを発券したら、チケットのサイズって、いつも同じですか?
イベント、あるいは店舗によって大きさは違ってくるのでしょうか?
ちなみに、セブンイレブ

ンはどうなんでしょうか
分かる方、よろしくお願いいたします…!

閲覧数:
14
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lul********さん

2019/7/1722:24:34

台紙が決まったサイズなので、同じコンビニ(ファミマだったらファミマ全店)で発券すれば同じでしょう。
プリンターのコンディションで文字の濃い薄いは有りますが。

セブンの台紙もセブン全体で同じ台紙なはずですから、サイズは同じだと思います。

セブンとファミマでは、もちろんチケットの大きさは違います。

  • 質問者

    chi********さん

    2019/7/1800:51:22

    同じコンビニなら同じ大きさなんですね。チケットを発券するたびに大きさが違うような気がして気になってました。ありがとうございます。

質問した人からのコメント

2019/7/18 00:52:55

回答ありがとうございます。おかげさまでスッキリしました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

son********さん

2019/7/1722:28:20

ファミリーマートで チケット発券したことありますが セブンイレブンと
あまり変わらなかったと思います。

ローソンチケットは少し細長い感じでしょうか??

内容によって大きさが違うかは分かりませんが・・・

これはセブンイレブンのチケットです

ファミリーマートで チケット発券したことありますが セブンイレブンと
あまり変わらなかったと思います。...