ここから本文です

yesterdayがあると現在完了形に出来ないと習ったのですがこの問題の答えは②です。 ...

you********さん

2019/7/1722:38:33

yesterdayがあると現在完了形に出来ないと習ったのですがこの問題の答えは②です。
なぜ②が答えになるのか教えてください

完了形,yesterday,答え,問題,since

閲覧数:
7
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mac********さん

編集あり2019/7/1722:44:31

the day before yesterday
でおとといという意味だからです!
また、sinceの後ならyesterdayも使えます!

質問した人からのコメント

2019/7/17 22:50:44

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kin********さん

2019/7/1722:42:12

だって、yesterdayなんてないですよ。