ここから本文です

スーパーの高級ヒレステーキ用生肉でとんかつって作れますか?

ivr********さん

2019/7/1723:34:46

スーパーの高級ヒレステーキ用生肉でとんかつって作れますか?

閲覧数:
6
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2019/7/1802:41:01

普通高級ヒレステーキ肉は牛肉です。
トンカツは豚肉です。
無理ですね。

質問した人からのコメント

2019/7/18 12:07:50

ほんとだwwwwmw

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2019/7/1801:49:29

私は偉大な調理師です! (あはは、冗談だよ)
私でもそのような高級ひれフィレステーキ用生肉ではとんかつは作れません、がビーフかつなら、すごいのを作れます。。
お答え、Deepfried Beef Cutlet いきますか? 少々お高くなります。。

sie********さん

2019/7/1801:46:19

豚ヒレですか?
なら作れます。

shi********さん

2019/7/1800:07:24

トンカツでなく、ビーフカツを作れば、美味しいです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

cry********さん

2019/7/1723:40:22

牛肉で豚かつは

つくれませんね。。。


ビーフかつなら

つくれますよ。。。